記事一覧

配信始まりました!

少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ配信開始!


本日より少女政府 ベルガモット・ドミニオンズの配信が始まりました!
基本無料なので、よろしくお願いします!
 
ファイル 77-1.jpg
http://comic-meteor.jp/shoujyoseifu/

COMICメテオ
http://comic-meteor.jp/
 

さて。
怒られる前に先んじて。

「ス○パンのパクリじゃないか!」
と仰るかもしれない諸兄々へ。

それは違います。
 
 

丸パクリです
 
 
1期2期ともBDを買い、年甲斐もなくフィギュアを集め、コンビニで一番くじを引き。
3期が待てずに妄想していたら、こうなっておりました!
うん…まあその…ゴメンナサイ…

当初、キャラクターコンセプトが上がったとき、
国籍すらほぼ同じだったということにびびっていた高田ですが。

高田「これって大丈夫でしょうか?」
担当「大丈夫でしょう」
高田「ドイツ娘が3人ってところも被ってますよ」
担当「大丈夫じゃないですか?」
高田「アメリカ人のお姉さんが巨乳ってところも」
担当「大丈夫ですよ」
 
さすがにオソロシクて、直前で国籍はシャッフルしました。
ご存じの方はどの子がどの子なのか、当ててみて下さい。
丸わかりですが…w

ス○パンは勿論のこと、
コンセプトとして影響を受けたのはTROPICOというゲームだったりです。
これもご存じの方はお分かりですね、「プレジデンテ!」という響きで。

プレゼン時、分かり難いと思ったので
「大勢の女の子でやるシムシティですよ」
と、何ともアレな例え話をしてしまいました。
もうなんか色々スミマセン…_| ̄|○<お金が出来たら4買います
 
 
 

と、不様な言い訳はこのくらいで。

様々なトラブルをおこし、巻き込まれながらも
少しずつ発展して行くベルガモットを見守って頂けると幸いです!
皆様よろしくお願いします!