記事一覧

ギャラリー的なモノを置いてみたので

幾つか放出
 
●チャルチ変身ラフ案●
ファイル 51-1.jpg
若干変わってますが、大体こんなイメージで。
描き上がった時「来年のプリキュアかよ!」と自分にツッコんでしまいました。
アホみたいに線を増やしてしまい、作画中に超後悔してます。
 

●チャルチ変身ボツ案●
ファイル 51-2.jpg
形は気に入ってたのですが、インカとはほど遠いイメージなのでボツに。
スカートの流れは別のキャラで復活させようかなあ、と。
前総理の某幸夫人ぽい感じもしますが。
 
 
●カウラとウルピ●
ファイル 51-3.jpg
ついでにカイの母と妹を。
ウルピは面倒臭いのでETOのひよりイメージで。
当時の事情を垣間見て、15歳で子持ちということにしました。が。
よくよく調べたらインカは食糧事情が良いので、当時でも平均寿命50くらいなんですよね。
首都クスコでも大体18くらいで適齢だったようなので、
かなり早婚にしてしまいました。

一説では皇帝自らが婚活パーティーみたいなことをやっていたようです。
広場に男女を左右に並べて「お前とお前!つがいな!」と
感覚で決めていたようですがw