記事一覧

シュヴァルベを動かして貰いました

「VOID」の七月鏡一先生が、シュヴァルベを動かしてくれました!

画像をクリックした先のyoutubeで高解像度版が見れます。
(画面右下、音量右の「HQ」ボタン)

具体的に動いているオブジェクトは髪なんですが、
なんかイイ匂いがしてきそうです。
ありがとうございます!!!


しかし、かつて夢中になって読んでいた「ジーザス」の七月先生が
自分のキャラを弄ってくれる日が来ようとは。

「ジーザス!」
「俺の名だ、地獄に落ちても忘れるな」

 
【wikiより抜粋・ジーザスあらすじ】
1トンもの麻薬を強奪した伝説の殺し屋・ジーザスは、
病死した自分と瓜二つの青年・藤沢真吾の死体を用いて自分の死を偽装し、
藤沢になりすまして生活を送ることになった。

しかし藤沢が新星高校に教員として赴任することが決定していた上に、
強奪したヘロインが手違いから新星高校の黒板に隠されてしまったために、
教師として勤務せざるを得なくなってしまう。
そんなジーザスの苦労も知らず、トラブルは容赦なく周囲に降りかかってくる。
 

その「ジーザス」続編がモバMANにて配信中です

ファイル 28-1.jpg