記事一覧

C78 夏コミ

ファイル 47-1.jpg

受かりました!
風鈴屋 C78 14(土)東W31b

いつも先頭に立って動いてくれる高坂さんに感謝です。
自分でやらんとイカンのに、バックれ癖がですね…

それに伴い、ドット、彩色担当のおかぷぅさんがHPをリニューアルしてくださいました。感謝!
http://fu-rin-ya.com/

初期からずっとドット絵をしてくださっているK-Jさん
公式HPのデザインの傍ら、テストプレイをしてくださっているわたり鳥さん

そして今回、音楽制作に挙手してくださったBPさん

こんなボンクラを助けてくださって、本当にありがとうございます!


当日行けるかどうかは、これからの仕事具合によりけりであります。
関係者の皆様しばしお待ちを。


ああ、あとなんか2巻が出るようです。
ヨロシクお願いしますー
ファイル 47-2.jpg
作業進行中ですので詳細は後日。多分7月くらいであります。