記事一覧

引っ越し作業中です

長年お世話になった「休日のベイルアウト」をブログに統合しようと、
FC2にお引っ越し中です。

管理人の白夜さんにはかれこれ15年以上運営において、
こと近年は金銭面でご負担を、
副管理人のわたり鳥さんには、
webにやる気の無い高田に更新でのご負担をおかけしっぱなしなので
ブログへの統合を決心しました。

http://bailoutofholiday.blog.fc2.com/
今後、日記等はこちらにて更新予定です。

アフィ貼りまくりですよ!
「商売っ気出しやがって」と思われるかもしれませんが、
こちらも生活がかかっておりまして。
あと「読んでください!」という姿勢なのに
「読みたければ調べてください」的なのもどうか、ということで。
手段のひとつとして置いてみました。

なにより印税とアフィリエイトと、二重徴収出来ますしね!

枯れ木も山の賑わい、カラフルで良いですし。(実は目的の大半はコレ)

しかしアクリャ3巻1円て。
いくらか貰えるんですかね?コレ
実は新品のみの価格表示も可能なんですが、
今は僅かに残った良心からロープライスも載せております。
て、いうかアクリャは手に入りにくいモノで…(ノД`)

BBSは閉鎖となりますが、
チャットは皆様のご意見を聞きつつ、
FC2にお借りしようかどうか検討中です。
正式な日時は未定ですが、何卒よろしくお願いします!