記事一覧

更に追加

ネームがあまり速くない自分は、
普段はあまり設定を描くことはなく。
(本当はやりたいんだけど)
原稿用紙の上でぶっつけ本番で決めている自分です。
なので立体として破綻しているのが多いんですな…

1枚絵だけでもあるのが珍しいくらいなのでありますが、
それでもアクリャは比較的多く描いてる方ではないでしょうか。
 
 

●アルカンヘル・デ・ラ・ムエルテ●
ファイル 52-1.jpg
実はこれと、あとはゲーム用にアップしたモノのみを参考にしてます。
基本ライン以外は全然違うジャン!
と、いうのもこれを描いたのはかれこれ何年前…?
画像ファイルのプロパティを見たら2005年となってますが、
いやいやそんなモノではない筈。
記憶から飛んでしまうくらい古くに描いた物であります。
 
 

●フェリア・ゲレーラ●
ファイル 52-2.jpg
憤怒の戦士、という割はそんなに怒らない子。
どちらかというと周囲を怒らせるほうが多いようです。
みるいさんから「ラチェットとかグルカとか持ったキャラを見たい」
ということで実現しました。
 
 

●ラ・パルカ●
ファイル 52-3.jpg
黒の中隊ではなにげに一番腹黒いラ・パルカ。
アルカンヘルは喋らないし、フェリアはあんなだし、
何かと解説役に回ってしまう人だったり。
ついつい口を出ちゃう愚痴や不満が、
「寡黙の人」という名前を偽ることになってます。
愚痴っぽいという点では高田に一番似てるかもです。