記事一覧

最近やっていたお仕事

アクリャ3巻の表紙です。

ファイル 65-1.jpg

時間がかかった割にはなんていうか…あいかわらず地味
ほとんど黒か茶色じゃないですか。

詳細は後日また。
発売日とかよく分からないです(またか!

もう一つ

小説の挿し絵を描かせて頂きました!
1月22日発売の「問題小説」2月号
「六機の特殊Ⅱ(仮題)」です。
なんと黒崎先生直々のご指名にて実現。

キャリアの身分ながら、
同僚の尻拭いのためSATの小隊長に任命された主人公が、
様々な事件を介して成長していく娯楽大作です。

個人的に大好きだった作品だっただけに、お話を頂いた時には
「本当に?続編読めるんですか?!」と「俺で良いんですか?!」を
百回ほど徳間の担当さんに聞き直した程。

で、絵の出来は…聞くな
(つД`)<一生懸命描きましたよ…

前作「六機の特殊」興味がある方は是非!
http://www.amazon.co.jp/%E5%85%AD%E6%A9%9F%E3%81%AE%E7%89%B9%E6%AE%8A%E2%80%95%E8%AD%A6%E8%A6%96%E5%BA%81%E7%89%B9%E6%AE%8A%E9%83%A8%E9%9A%8A-%E5%BE%B3%E9%96%93%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%BB%92%E5%B4%8E-%E8%A6%96%E9%9F%B3/dp/419892225X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1294675450&sr=8-1

年末年始の出来事

恥ずかしながら帰って参りました。
遅くなりましたが、あけましてお…喪中にてすみません。
今年もよろしくお願いいたします。

冬コミにお越しいただいた皆さん、
遠いところをありがとうございました!

さて、諸々ですが
みるいさんの真似をして箇条書きにて。

続きを読む