記事一覧

ウェルカムボード

高校からの親友が結婚とのことで、
流行りのウェルカムボードを描いてくれ、とのご依頼が。
 
 
漫画家は本来似顔絵を苦手とする生き物でして
たまに頂くこういうお話は非常に困

普段プライベートサーバの設定でお世話になってるので
やらせていただきました。 

折角なので奥さんとも面識があるので気合いを入れたのですが、
「折角漫画家なんだし、フツーのじゃ面白く無い罠」ということで
 
 
 
 
こんなモノに。


ファイル 32-1.jpg

なんかもう空気読めないどころじゃねーぞ!という内容だけども
友人からは痛く評判だったのでOKとす。
左下に至っては、
ちゃっかりQRコードなどを載せてしまっているという最低な代物だというのに…。
 
俺「mixi日記に載せたいんだけど、名前モザイクかけたほうがいい?」
新郎「いやーかまわんよ、このままやっちゃってくれい」
太っ腹でありがたいです。
 
 
 
 

で、今日がその当日だったわけですが。
かなり厳粛な空気の中、医療従事者が多い中で
ひとつだけ浮いている妙なオブジェクトになってました。
 
 
 
 
 
 
フツーにしておけばよかった…_| ̄|○

 
 
 
そりゃもう酒が進む進む

おかしいな、酔えないぞ?
 
 
 
 
えと、

ご結婚おめでとうございます
 

 
 
 
 
 
 
 
あと、今後俺にウェルカムボードを頼むと、
もれなく新婦がロボにされてしまうのでお覚悟の上で。