記事一覧

完売必至ディオール パロディ ダリアウォレット エレガント 3色 S2197UNJR_M912



ディオールのパロディが激アツ!ダリアウォレットでエレガントにキメろ!

上品でゴージャスなダリアウォレット

ディオールのウォレットと言えば、そのエレガントさが代名詞ですよね。しかし、今回はそのディオールをパロった「ダリアウォレット」が登場しました!しかも、完売必至とのことなので、これは見逃せません!

3色のカラーバリエーション

このダリアウォレットは、3色のカラーバリエーションが用意されています。

- ブラック:クールでエレガントな印象

- ホワイト:ピュアで上品な印象

- ブラウン:落ち着いた大人っぽい印象

どの色も、ディオールの雰囲気を彷彿とさせる上品な色合いで、持っているだけで気分が上がっちゃいます!

収納力も抜群!

ダリアウォレットは、見た目だけでなく機能性も抜群!小銭入れが2つに、お札入れが1つ、カード入れが6つと、収納力がとっても充実しています。これだけの収納力があれば、お出かけに必要なものをスマートに持ち歩くことができますよ。

完売必至!今すぐゲットしよう!

このダリアウォレットは、完売必至の人気商品です。ディオールのパロディでしかもエレガントなウォレットは、他にはなかなかありません。気になる方は、今すぐゲットしてくださいね!

ディオール財布

ディオール パロディ ダリアウォレット エレガント 3色 S2197UNJR_M912

レディースファッション

財布・小物

折りたたみ財布

型番

S2197UNJR_M912

S2197UNJR_M932

S2197UNJR_M928

☆商品の特徴☆

エレガントで機能的な「30 モンテーニュ」ダリアウォレットの紹介です。

メゾンのアイコニック パターンの色を反転させた、「リバース トワル ドゥ ジュイ」ジャカードを使用し、フロントのCDシグネチャーでアクセントを添えました。

6つのカードスロット、多数のスモールポケット、コンパートメント1つを備えた、普段づかいに最適なこのウォレットは、他の「30 モンテーニュ」アイテムとコーディネートしてお使いいただけます。

・サイズ:11.5 x 9 x 2 cm (幅 x 高さ x 奥行き)

・フロントにCDシグネチャー

・カードスロット x6

・パッチポケット x4

・紙幣用ホルダー x1

・ジップポケット x1

・スナップクロージャー
ディオール財布