記事一覧

援護射撃その2、UDONと御守とミリタリー

ファイル 18-1.jpgファイル 18-2.jpg

先日、締め切りに追われ苦しんでいる最中、
ベイルアウト副管理人のわたり鳥さんから宅配便が届きました。

中には、お伊勢さん参りに行ったときのお土産、
伊勢うどんと御守が!

続き 
 


伊勢うどんが美味しいのなんのって…
元々太麺が苦手な高田なのですが、これは別格。
たまり醤油との相性も抜群でした。
偏食…もといグルメの私を唸らせるとはやりおるな!

と、まさにこんな気分

ファイル 18-3.gif

 
 

一方、御守りは
椿大神社に祀られる藝道の神、天之鈿女命の物(かと。不勉強で申し訳ないです)
「なるほど、これを手に血反吐を吐くまで漫画を描き続けろというメッセージか!!!!」

「覚悟完了!」

しかしながら、
古事記屈指の萌えキャラ、ウズメの力か
これを仕事机の前に掲げた途端、仕事のペースが大幅にアップ。
これが神の御力かもしくはプラシーボ効果か!(失礼な)

 

今月の厳しさは稀にみる回だったので
(原稿にまるで表れないクオリティなのですがw)
このお心遣いはとても嬉しかったです。
いつもいつもありがとうございます。

 
 
 
さて
 
 

 

 

同封されていた忍者の資料もありがたかったのですが、
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 

自衛隊内部の情報誌靖国神社の遊就館「復刻名刀コレクション」パンフレット
には触れてイイ物なのかw

 
 
 
 

ええ、ネット右翼の私には大好物ですけども。