記事一覧

エロス注意

ケータイでの演出は、Bbmf改めmenue社さんがしてくださっています。

サムネイルの彩色もやっていただくことがあるのですが、
自分を担当して下さっている関本さんが
「ここまで塗ったのですが、トリミングされて悔しいっ!」とのことで。
もったいないので許可を頂き、ここに掲載させて頂くことになりました。

ハズカシイので、続きは下にて。

続き

ファイル 62-1.jpg
ケータイでは胸のところギリギリくらいだったのですが、
脚まで塗ってくださっていたんですねー。
ケータイの解像度では再現しないであろう、細かい場所まで。
しかも邪魔だったフキダシも消し、腕を書き足してくれています。
ありがとうございます!

しかしエロいな…
 
 
 

ファイル 62-2.jpg
同じくmenue社の亞煌さんが塗ってくださったフェリアです。
あれ?このシーン、カラーあったっけ?と思った諸兄々方。その通り。
「仕事ではなく、フェリアが好きなので趣味で」
塗ってくださったそうでw
ありがたいお話であります。
しかし最近出番のないフェリア…(つД`)<スミマセン